おはようございますピンク薔薇



諦めずに頑張ることも大事だけど

休むことはもっともっと大事だよ。



諦めずに頑張れる底力ってね。


ちゃんと休めてるからなんだよ。

ちゃんと自分の感覚で

今の自分にとってこれが一番だって

選択できてるからなんだよ。




やらなきゃやり続けなきゃ

みんなから置いていかれる気がして

恐怖から焦りから罪悪感からついつい頑張ってしまう。



ずっとこの選択をしてきてた。



でももうこれは違うんだ。



そこに行けば

それをやれば

その時は焦りから罪悪感から解放される。


けど

それって本当に

今の君のためになってんのかな?

君の目指す夢や目標に向かえてるのかな?


なんか違う気がするんだ。

この違和感

もう

見逃しちゃダメなんだ。




無理してあの場に行かなくてよかったんだよ。



君の選んだもうひとつの選択のほうが

怪我をしてしまってる君に最高の練習の機会を与えてくれたキラキラ


だって

行ってきてよかったぁって君が笑ってたものおねがい




いつも通りやらなきゃ

今まで通りやってかなきゃ

強くなれない。踏ん張れない。

そぉ思って

今まで母も無理して行くようにと促してた。



でもね

今回のことでよぉくわかった。



怖かったから

焦ってたから

休むってなんか悪いことしてる気がするから

罪の意識から休めなかった。



休む選択ができなかったショボーン



けどね

考えてみて。


今の君の状況

今の君の状態で

君の力を発揮できるかなんて難しいよね。

はっきりいって無理だよ。



そんなときは迷わず休もう。

休んでさ

少し回復してきたら

その回復してきた君にバッチリの場が用意されてる。



今だからこそ出来ることってなに?

今の君に最高最善なことってなに?



それがわかるのは

君だけなんだ。

君の体の声が聞こえるのは君だけなんだ。



休む選択ができたから

今の君にとって最高の特訓ができたんだ



いざって時に

頑張る底力を思いっきりだせるよう

ドキドキするけど

迷わず休む選択をしてみよう。



きっと

とびっきりの結果が待ってるよウインク




今日もわたしを見つけてくださり

ここに訪れてくださり

本当にありがとうございますピンクハート




あなたにとってもわたしにとっても

最高最善の素晴らしい1日になりましたラブラブ