おはようございますビックリマーク




なにも変わってないよ。


日々の仕事

日々の生活

今あるお金

受け取る現実


少し前となにひとつ変わってないよ。



なのにすごく時間が

ゆっくり流れしあわせだなぁって思うおねがい



欲しいものもある。

こうなったらいいなもある。



それは

今現在

目の前にはないよ。



けれどね

すごく満たされてる感を感じられる。



あれ?

わたしの欲しいものはなんだっけ?

わたしはあの時どうして

それを欲しい欲しいと願ってたんだっけ?



あんなに執着して欲しがってたものたちは

別にあってもなくてもいいかっ爆笑

って手放せてる。



本当不思議だぁ



なにがきっかけだったのだろう



あっこれだ!!

これ

このブログ。



ブログをかくようになって

想いをここに吐き出せるようになったら

見てる景色がかわった。

見える景色がかわったキラキラ



そりゃ

イライラモヤモヤするよ。

怒りも爆発する。

気分も悪くなる。

はぁ〜って落ち込むショボーン



けど

すぐに復活するの。

今までと違う視点から見ることができる。



ちょっとずつちょっとずつ

わたしの生きる世界がかわるのがわかる。



あんなに変わらない

全然変わらないって苦しかったのに…



今この瞬間

わたしはよい気分を選べる。

ホッとするを選んでる。



わたしがわたしに優しくなれたんだね。



わたしから

感激の雄叫びが聞こえる



わたしが喜んでる。

わたしが自然と笑顔になってる。




今日もありがとうございます。



頑張っても頑張っても

なにも変わらなかった。

変えられなかった。



でも

意識がかわる瞬間はくる。



わたしにやってきたのだから

あなたにだってやってくるラブラブ



必ずやってくる喜びのときを

しあわせの気分上昇のタイミングを

楽しみに待ってみましょうキラキラ




わたしにとっても

あなたにとっても

しあわせ気分がぐんぐん上昇する

素敵な1日になりましたハート