7月21日はバザーでした。 | ゆうゆう舎スタッフブログ

ゆうゆう舎スタッフブログ

日々の出来事や、お仕事、イベントの話題を楽しく書いています。

7月21日ゆうゆう舎のバザーでした。

今月のバザーは暑かったの売れ行きが少し心配でしたが、コーヒー、甘夏ピール、プレーン、チョコが店頭に並びました。

 

 
とうもろこし🌽も30本
とうもろこしを午前中購入されて行ったお客さんが、午後になって美味しかったからと
言って、また来てくれましたが、とうもろこしは完売した後でした。
その他のお客さんも美味しいと言って頂いていました。
ナスやキュウリやシイタケなどの野菜類、パンやところてんもほとんどの商品が完売しました。
 
今月のバザーでは浴衣美人がお目見えしたんです。この浴衣美人は誰なのでしょうか?
皆さんから写真をたくさん撮られていました。写真撮影会が始まったかという勢いでした。
 
「浴衣って暑い」と聞くけど、着てみてどんな感じなの?と、浴衣を着た本人に聞いてみたら
感想は、「思っていた以上に暑くない」と言ってました。

 

この浴衣美人がお目見えするのは、来月のバザーの時に8月18日に、もう一回、浴衣を着ると言ってたので、誰が浴衣美人なのかを見に来てください。
 
次回のバザーは、8月18日(土)に流しそうめんをやります~。
みなさん、お近くのおよりの際は遊びに来てくださいか~ね。