ゆうゆう舎夏の注文販売 みなさんありがとうございました!! | ゆうゆう舎スタッフブログ

ゆうゆう舎スタッフブログ

日々の出来事や、お仕事、イベントの話題を楽しく書いています。

 

このブログ内で紹介してきた「ゆうゆう舎夏の注文販売」も昨日で最終日を迎えました。

 

 

7月に入って、サッカーワールドカッフの激戦や大雨が降り続いていたりと、うれしいこともありましたが、

何かと忙しない日々が、あっという間に1日1日が終わっていくような気がしてなりません。

 


注文販売の期間では、様々な場所で販売活動もやらせていただくのですが、母校にも訪問することがあります。

 


当時の空気感や当時から親交のあった先生と話す時の微妙な緊張感・・・といろいろな時間が思い出すことができる貴重な時間となります。

 

短期決戦のような販売はなかなかハイテンポでスリルがありますが、たくさんお買い上げいただいていつもありがたい限りです。

 

注文販売でご注文下さったみなさんありがとうございました。