チーズケーキが食べたい
 
 
そう言ったから最近マイブームのケーキショップでまだ食べたことないから味はわからない濃厚チーズケーキを購入して持っていった
 
最初に私が食べた
うんラブラブ美味しい
これ気に入ると思うよー
真剣にそう思って言った
 
 
そして食べたいとリクエストした本人が実食
 
 
思いがけない一言
 
 
これ今まで食べたチーズケーキの中でいちばーん不味いきらーい無理
 
 
(οдО;)
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
(-_-メ)
 
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-1287060014.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
yuyusei77さんのブログ-index.gif
 
 
ちっくしょー
 
 
普通に美味しいから
 
 
おまえの口がおかしいわ
 
 
先に私が食べたのが気に入らないんかい
 
 
みてろよ
 
 
しばらくしたらもう1度この濃厚チーズケーキ買っていってやる
 
 
どんな評価するか
 
 
覚えてろよパンチ!  
 
 
あんなやつ
当分放置してやるyuyusei77さんのブログ-hgfoychl12405210.gif