チーズケーキが食べたい
そう言ったから最近マイブームのケーキショップでまだ食べたことないから味はわからない濃厚チーズケーキを購入して持っていった
最初に私が食べた
うん
美味しい
美味しいこれ気に入ると思うよー
真剣にそう思って言った
そして食べたいとリクエストした本人が実食
思いがけない一言
これ今まで食べたチーズケーキの中でいちばーん不味いきらーい無理
(οдО;)
( ̄□ ̄;)!!
(-_-メ)
ちっくしょー
普通に美味しいから
おまえの口がおかしいわ
先に私が食べたのが気に入らないんかい
みてろよ
しばらくしたらもう1度この濃厚チーズケーキ買っていってやる
どんな評価するか
覚えてろよ
あんなやつ
当分放置してやる