エフブンノイチ講師楽しませていただきました(*˘︶˘*).。*♡ | のんびりん日記

のんびりん日記

はんどめいど、3人の子供のことなどのんびり気ままにアップしていきます♪

昨日はBLTカフェさんで開催のエフブンノイチで講師をさせていただきました😊


最初はきんちょーでワタシガカチコチ😂
でもスタッフさん、参加者の皆様の温かい空気感に緊張が解けすっごく楽しませていただきました😁


【自分を知る事は自分を大切にする事】のお話をさせていただき
カラーセラピー体験をしていただき
家でできるセルフケア(セルフヒーリング)をお伝えして(これが私的にすごく楽しかった😁)
私の大好きな絵本を読んで
終了〜✨



皆さんの写真も、ごちそうの写真も、場の写真もすべてを撮り忘れた私(笑)
かなぁり、緊張していたんですね🤣

ご参加くださった方が送ってくれた写真😍
ありがたいです〜
ありがとうございます♥

お土産にしてもらったハンバーガー(緊張でその場で食べられなくて〜)


家でじっくり味わっていただきました
美味しかったです〜😆

BLTカフェの皆様、ご参加くださった皆様、エールを送ってくださっていた皆様、ありがとうございました😍

あ〜楽しかった〜✨