小さな作品 | 新・めざせ筆の達人 ひまわり先生の習字教室から

新・めざせ筆の達人 ひまわり先生の習字教室から

習字教室をしています。子育て、習い事、受験など、体験談をもとに記事を書いていきます。時々、作品もアップします。



文化祭シーズンと言うことで

高校生のなっちゃんが、小さい色紙に書いたものです🎵

一応、私の書いた手本はあるのですが

もう、練習もチラッとだけで・・

すぐに書き上げていました🎵

お友達で、なっちゃんの色紙を欲しいと言ってる子がいるらしく・・

同じものをもう1枚書いていました・・

そうですよね~友達でこんなの書ける子がいたら・・おねだりするかもしれませんね☺️

素敵です💓