土日、仕事は休みやけど色々忙しい💦

仕事の買い出しもあったし、明日天気悪そうやから今日子供たちを公園に連れていきたかったんやけど

娘ちゃんがお熱💦

朝は37.5度くらいでちょっと体熱いなーくらいやったんやけどだんだん上がってきて38.0度に😣

明日病院休みやから急いで予約とって小児科にいったよ

コロナ、インフルはマイナス。

風邪薬だしてもらった🙆

咳もけっこう出とったんやけど、肺の音はキレイらしく安心したよ‥

食欲はめっちゃあって、飲み物もちゃんと飲むし

良かった☺️

熱の割にげんきやけど、うとうとゴロゴロしてて

やっぱりしんどいんやなって🥲

代わってあげたいけど代わると家事育児するひとおらんからごめんね😂

ゆっくり休んで、お薬のんで直そうね!!


旦那が久しぶりに家にきた。

パソコン取りにきただけやったけど

なんかやっぱりつらいなぁ‥

でも娘ちゃんのためにもちょうどいい距離感を探らないとね!

この前市役所に行ったときに離婚届だすつもりやったけど、19人待ちで保育園のお迎え間に合いそうになく断念‥😅

市役所の人も「今日は特に多くて私達もびっくりしてるんですよー」って言ってたよ

タイミング‥😅

よし、明日もがんばろう。