9月まだ暑いよ〜 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





今日から三連休です☺️
(今月は有休の消化ばかりでほとんど働いていませんが🙃)

三連休といっても、お出かけする予定はないので、ゆっくりお家で過ごしたいと思います😌🍀


買い物ももう済ませました☺️





久々のセレクションモデルリカちゃん♡

お洋服はアゾンのワンピースです🫶





髪がものすごーく長いリカちゃんです😚💕
髪色も綺麗✨



海音ちゃん♡




カールがもう取れそうです😅

まあ、またそのうちお湯パすれば良いですね🤭




ツーショット♡



構ってあげられてないリカちゃん、
お嫁に出そうかと手に取ったら、
やっぱり可愛い〜♥となってしまってます🥹


2人くらいはお嫁に出すかも!?



絶対にお嫁に出さないリカちゃんは、

海音ちゃん、なゆちゃん、日本橋モデルリカちゃん、バレンタインモデルリカちゃん、三宮モデルリカちゃん、ハロウィンリカちゃん、アリスリカちゃん、、
と思い入れのあるリカちゃんたちです😌











最近リカちゃんとのコラボ商品が多いですね😳