素敵な写真が撮れました | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




実家に帰省中です🌱


お昼はおしゃれなケーキ屋さんに連れて行ってもらいました☺️💕

⇧お母さんのアドバイスもあり、写真が素敵に撮れました🍀




ケーキ屋さんだけど、ランチも食べれるということなので、食べてきました😚



すごくおしゃれで美味しかった😳💕

ヤンニョムチキンも美味しいし、さつまいもとコーンのスープも美味しいし。。


パンは外が固めで中がふわっとしてて
自分好みでとっても美味しかったです😆✨

全て美味しかった🥰





夜ご飯はお家で海鮮丼!

これもめちゃくちゃ美味しかったです😆💕





昨日は生ドーナツも食べました🍩
その後に、お散歩にも行きました♫




人がほぼおらず、写真撮り放題でした🤭



緑とお花が綺麗🌱🌷




このあとアヒルボートに乗って、
たくさん漕いで良い運動になりました😚

すれ違った女の子とお母さんが手振ってくれて可愛かったなあ🥰