いちごミルクポンデ | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



おはようございます☀


昨日は、いちごミルクポンデを食べました🍓💕







せっかくなので、🍓のお洋服を
着てもらいました🫶



練乳のかかったポンデリングとも迷ったけど
見た目の可愛さでこちらにしました☺️

次もし機会あれば練乳の方食べたいな〜✨





可愛くてたくさん写真撮ってしまいました🤭





ポンデリング自体、久々に食べましたが、もちもちしてて美味しかった〜♥
でもすぐ無くなった🥹




↓髪の毛の少し乱れた感じがリアル☺️💕





ボブヘア時の海音ちゃんも
この🍓のお洋服けっこう着てもらってました🤭



このお洋服ほんと可愛くてお気に入りです🥰


↓なんのポーズなんだろ




↑実家のお庭🌱







これからもサラサラストレート頑張って維持します☺️💕






〜おまけ〜

気づいたら寝落ちしてて
焦って起き上がる海音ちゃん🤭






☺️🌱