コキア | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



マザー牧場には
コキア畑もありました😌🌱




奥に少しだけペチュニアが見える✾





緑のコキアとっても綺麗でした✨





やっぱり赤く色づくコキアが主流なのか(?)

コキア畑にはあまり人がおらず
リカちゃん撮影もし放題でした👍





自然いっぱいの写真🍀







同じような写真だけど、どれもお気に入りだから載せちゃう🤭




ピンクのブラウスが
リカちゃんキャッスルのスプリングドレスのもので
キャミワンピがくるみ工房様の作品です🥰




かごバッグはゆりかちゃんの作品✾












奥にはグランピングがあります✨





北海道のトマムを連想させるような景色でした🌱