小物たくさん引っ張り出してきました | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




久々にキッチンの小物を引っ張り出してきました!



ミッフィーの小物やっぱり可愛い♡

最近店頭にデラウェアが並んでるので
🍇のガチャガチャも出してきました🤭


個人的にはサラダ桃が好きです🍑✨
少し硬めなのが良い!
おじいちゃんが作ってた桃が硬めですごく好きだった🥰





今日は部屋の電気はつけずに
太陽光だけで撮りました☺️






転職先の会社に出す書類が多くて
見てるだけで疲れた😵‍💫

昨日の飲み会で、支店長に手握られながら(セクハラ?🤣)、仕事辞めるのをやめてと言われて、少し迷いが出ました←え

なんか飲み会は結構楽しくて、人間的には良い人多いんだけどね〜
仕事となるとまた別というか。。

後輩に負担かけるのは申し訳ないけど🥺


まあ、もう自分的には引き戻せないので
新しいとこで頑張ります!