なゆちゃんとお花 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



星野リゾートトマムの
ガオアウトドアセンターにて。




きれいなお花もたくさん咲いていました✾



北海道の気温がいまいちよく分からなかったので(ギリギリまで天候変わってた)
なゆちゃんは暖かい格好をしてます🤭


結果的には半袖に、何か一枚薄いものを羽織るのがちょうど良かったです☺️






私は結局2日連続、同じ夏のワンピースを着ました🤭

2日目に用意してた、秋服みたいなお洋服だと暑すぎて😵


汗臭くなかったし、ギリギリセーフ!







同じような写真になってしまったけど、
全部載せときます🤭





昨日の夜は会社に行くのが嫌すぎて
なかなか眠れませんでした🤣


今日はゆっくりと眠れるといいなあ🥺🌱