トマムに来てます | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



2年ぶりにトマムに来ることができました😌🌱



お昼に到着して、空港で買ったモスバーガーを星野リゾートの敷地内で食べました☺️

広大な土地でたべるモスは一段と美味しい✨


この時間帯は人も少なく
落ち着いてリカちゃんの撮影ができました👍







曇りだった天気も、お昼には次第に快晴になり
最高でした😚



クールな牧羊犬ちゃん🐕

最初嬉しそうに近づいてきてくれて、たくさん触らせてくれました😆

よく見ると近くに、英語で「噛むかもしれない」
って看板に書かれてたから後から少しビビりました😂






おやつの時間には、大好きなミルクソフトクリーム🍦も食べました🥰


可愛い子牛たち♡







カートにも乗りました🌱

1時間3,500円です!
少し高いですが、毎回乗ってしまいます😌




夜ご飯は、星野リゾート内でバイキング!

前回行ったときは、1人4,000円だったのに
今は、5,500円に値上がりしてました🥹
高すぎ〜!
もと取れてないです🤣











今日はグランピングに泊まります☺️✨




グランピングの中の写真は、また別で投稿します🍀