ブルーのビスチェと麦わら帽子 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日はブルーのビスチェ☺️
これも、きいちゃん作!


それと、この麦わら帽子は
ドールショウにて購入したものです!





2400円と少し高いかなと思いましたが、
可愛いカワウソちゃん🦦の刺繍があり、
唯一無二だなと思い、購入しました🤭




これからの季節にたくさん活躍してくれそうです😚



そしてそして、昨日急遽
北海道に弾丸旅行行くことに決まりました🫶
しかも今月🤣

平日1日お休み取らせてもらって、一泊二日でトマムに行ってきます😚

あと野球観戦も⚾しに行きます!





やっぱこの濃厚なミルクアイスと、この雄大な景色は北海道でしか堪能できないのです🍦🌳





2年前の私🤭

この日は曇ってたな〜😅


楽しみすぎて前日は寝れないかも。。