今日はツインテール | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。


ゆったりした休日🍀






朝から天気が良いので、写真たくさん撮りました☺️




今日はパープルのワンピース💕



袖がふんわりしてて可愛い🙈












ハロウィンちゃんの、三つ編みじゃなくてふつうのツインテール
結構好きかもしれません🤭



なんだかんだハロウィンちゃんのツインテールは初めてですね😚

ゆるふわカールだから、そんなに子供っぽくもならなくて良い🤭




数日前に初めて白い🍓たべました!


色合いが可愛い♥

500円くらいで安かったので買ってみました😆

思ったより甘くはなかったけど、水分多めで美味しかったです🥰

白と赤の味の違いもよく分からなかった😂


値段の高い白いいちごはやっぱり甘いのかな🤔