憧れのリカちゃんに近づいた? | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。



セレクションモデルリカちゃんの
三つ編みアレンジ✨




髪がとても長いので、編み込みのやりがいがあります🤣




憧れの、神戸の三宮オリジナルモデルリカちゃん↓
をイメージして三編みにしました!


ホームページから写真をお借りしました🙈




ちょっと違うけど、これはこれで満足です!☺️




三宮オリジナルモデルリカちゃんをお迎えしたい欲が減りました🤭
良かった良かった🥰

メイクがけっこう似てるんですよね😌





昨日も今日も天気が悪かったのに
お客さんが多かったのは何でだろう😂

少しだけセールス頑張ってたら、
表彰金として3000円貰えることになりました☺️
少ないけど😅
ないよりは良いですよね🤭
ガチャガチャでもしよかな(笑)

今は正社員とパートの中間の立場で働いてるので、特にセールスはしなくていいだろうとは思ってるのですが、、
正社員の方がセールス頑張ってくれないから代わりにやってます😂

お局2人のせいでずっーと窓口に座らされてるし😅お局2人は窓口はしたくないようだ


窓口に無理やり座らされて、自分だけセールスしてることがおかしいと思うのは私だけ?🙄先輩方頑張ってよ〜



ちょっと愚痴っぽくなりましたね🥺


窓口は嫌だけど、貯金の目標金額が定まったので、もう少し頑張れそうです😁