三宮ちゃんの休日コーデ | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。


今日のコーデ♡
白いブラウスにチェックのワンピースです☺️

うさぎのポシェットも大活躍👍





うちにあるうさぎの被り物もつけてみましたが、ちょっと暑苦しくなりましたね😖

でも可愛いからいいや🤭




ここからはリカちゃん関係ないです!
記録用にメモメモ✍

今日初めての卵管通水検査を受けまして、
結果から申し上げますと、
軽い生理痛&すぐ終わった(3分くらい?)

痛いか痛くないかだと、痛くないと言ってもいいくらいな感じでした☺️先生の腕がいいのかな?
検査後も特に気分悪くもならずに済みました😌

一週間前からビビってたのが馬鹿みたい🥹
すごいビビリなんです。。🥺情けないくらいに😖


ネットで痛いと書いていたのは何でなんだろ。。
通水検査と造影検査間違えてるとか?
ネットはあまり信用しすぎるとダメですね😁
まあ、でも個人差があるってことか💦

卵管は問題ないとのことですが、
卵巣にデルモイド嚢腫の疑いがあるものがあるということで、また来週検査します🥹

女性の体って大変だなあ🙃