どうも( ´ ▽ ` )ノ
これから前よりはブログ書くことにするわぁ(゜▽゜)

誰も見とらんだろーけど、学生時代の
思い出を残そうという自己満\(^o^)/

とか言ってまた更新しなくなるのが、ゆりなクオリティ。






3日~5日は名古屋に帰ってました!
弾丸帰省やで\(^o^)/



そういや月曜から夜ふかしで、名古屋の方言をちょろっと説明してたね!



「ときんときん」(とがっている)も「ちんちこちん」(熱いの最上級)も普通に使ってたから、なんか恥ずかしい言葉みたいに言われるのが、不思議でした←




そんな話は置いといて←




やっぱ実家は落ち着くなぁ(*´ω`*)


床暖房の上でゴロゴロするのが好きやねん←




名古屋帰って、家族みんなでご飯!
叙々苑行った(*´ω`*)

めっちゃ美味しかった☆




んで、そのままお兄は大阪へ帰っていきました!
お兄は4月から実家帰るから、車買ってもらうらしー!
いいなぁψ(`∇´)ψ

色どれがいいか見といてって言われたけど、自分で決めろやー!←

オレンジか黄色か水色で悩んでるらしい←
色のチョイスが梅子か!笑






んで、実家帰ってきて、前日2時間睡眠の私は爆睡←


夜ご飯はお腹すいてなくて、サラダとか食べた!





んで、会社の課題やりながら、有吉マツコの怒り新党観てた!

やっぱマツコやね(*´ω`*)
マツコの出る番組ははずれない!
有吉も好きだけど、マツコが大好きやなーっ\(^o^)/

あと、特命係長只野のやつの再放送とか観てた♪



んで、次の日は、お母さんおばさんとお買い物ーっ(*´ω`*)


お昼は近所の山本屋で味噌煮込みうどん食べた♪



栄の道路めっちゃ混んでたぜ!
年始になると、愛知県の交通事故のニュースが多い気がする(´・ω・`)
確かにそんくらい危ない人多いなって思う。
年始だから、同じ場所に集まることは仕方ないけど、そんな時でも運転は焦らないことが大事だよね!




話それたけど、栄でお買い物しました!

パンプス買った(^-^)/

photo:01




インポートだから、ちょっと大きいけど、中敷きあれば余裕♪



あとは、OPやら、カーデやら購入♪

お母さんとおばさんが全部買ってくれたよo(^▽^)o




Cheekの服見たかったけど、今日でSALE終わりっぽい(´・ω・`)
Cheekは名古屋にないからなぁ。
ペプラムニット欲しかった。
ギャザーSKも欲しかった。


でも卒論あるし、ちょっと引きこもらないとまずいよな(´・ω・`)
お年玉で買おうと思ったのに…泣


物欲がおさまらないぜ!←

こうやってすぐお金なくなるのよねーヽ(;▽;)ノ


2月はヨーロッパ旅行あるし、3月は長崎行くし、お金貯めないとな!


ヨーロッパ楽しみすぎてやばい♡


スペインではアルハンブラ宮殿行けなくなったけど、フランスではモンサンミッシェルも行くし♪
本当はパリのディズニーも行きたいんだけどなー笑

わくわくさんo(^▽^)o


アルハンブラ宮殿はいつか必ず行くんだ!
私の憧れの場所だから!





ヨーロッパ楽しむためにも今は卒論がんばるんだ!




では( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿