18日、19日 | yuyureorikumamma日記

18日、19日

18日、MASTERS CONNECTION
yuyuはSAKIナンバー作品で出させていただきました。




BASE HEADS、ヤバかったです。
ゲストショー、最高!!!
ナンバー作品も!!!
バトル、熱かった!!!
ハンパない刺激!!!

そしてGAIZER!!!
声つぶれたのは言うまでもない。笑


ステキな空間でした。


19日 アップタウンバウンス!!!
GROWで出させていただきました。

キッズから大人まで、
そしてピックアップにGAIZER
ゲストショー、度肝抜かれた。







〆はみんなでゴリ!!!笑


変顔もっと練習せなな。。

とってもステキな2日間でした。

お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!


Android携帯からの投稿