こんにちは〜🎵

いつぶり⁇めっちゃ久々にblog更新になっちゃいました(^_^;)


これからはマメにblogを書いていこうと思います😘


去年の今頃は❤️リノレア❤️というユニット名で活動してたんですが、歌のイメージや見た目のイメージを一新してユニット名も新しく
❤️red&Blackcherry❤️と改名させていただきました😘

ボーカル担当★
ひでまる改め、表舞台担当の愛羽
影武者の愛輝で〜これからも宜しくです(^ー^)ノ


これからも新生red&Blackcherry❤️を宜しくお願いします🎵





先日〜
大阪堀江にある★ヒルズパン工場★様にて
ライブをさせていただきました😘
表舞台担当の愛羽キラキラも初めての所での
ライブではありましたが、楽しんでやってくれましたぁ😘

本番前は気合を入れるために微量のスミノフを
飲んでたなぁ〜🎵

{9160B0D5-CC6C-4F0C-BE47-A2FD29F29C08}

{59E95892-35DB-4A22-84CE-5B9BD901BC01}

⬆︎
赤はイメージカラー❤️


{35F50995-002F-480E-9A52-9D321697AE55}

⬆︎
ライブ前に食べた〜近くのシフォンケーキのお店🍰美味しかった〜🎵