ピグを久しぶりにしてみました!


スケートリンクに入りましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ





ゆゆらん。

ポーズ決め!!


楽しかったです))



ゆゆらん。

ルルとスーさんが並んでました(°∀°)b !

可愛いよwwww





ここいらの絵を晒しまーす←

上のが新しいですね。


ゆゆらん。


オリキャラの…名前決めてないぃいいぃい!

誰か考えてくださいヽ(;´ω`)ノ



ゆゆらん。


うろ覚えインデックスもどき!

暇だったので(`∀´)



ゆゆらん。


机の落書きくん!

今はもう…(ノ◇≦。)

女装くんごめんね!



ゆゆらん。


リンレン学パロ!

高校生のはっずー( ´艸`)



ゆゆらん。


美徳ちゃん!

上手く描けない…



ゆゆらん。


机の落書きちゃん!

ウニ握ってましたよ((笑。



ゆゆらん。


リンーーーーー!

確か家庭科の時間にごりごり描いてました~(^O^)

授業聞いてませんでしたよ( ̄□ ̄;)


ま、いっか。