今日は部活に行きました!(*^^*)

今週初めてというね。

雨の日は部活休みだったそうなんですが、部室で遊んでました~))

ルカ姉好きよ~(^ω^)/

先輩とメールしながら、先輩が夕課外が終わったっていうので、部室の窓から教室を覗いてみたら先輩手ぇ振ってくれました(^-^)

ニャンチューしてください!!って言ったら、10メートルくらい距離があったのにやってくれましたよ~

激似!!

ヤバイです~(//∇//)


教室から見える先輩に萌えましたwww

なんかいろいろしてましたよ(^3^)

携帯チェックの時がパネェwww


部活終わった後は、踏切茶屋でお話しました~!

なんか言いたかったのに度忘れしたんだそうな~((笑。

雨がヤバかったですよね~
どしゃ降りだったんで、そこに留まってました。

小雨になってきたので、バス停まで歩いて、バスで帰りましたー



楽しかったです(^∀^*)♪



明日(今日)は土曜学習会です~(T-T)
ルカ姉のために行きますー頑張ってきます…

先輩は模試だそうで~
頑張ってくださいー))