今日はすごく体調が悪かったです(+_+)

朝、学校に着いてから身体が熱いのに、寒気がして…
鼓動が半端無かったです…
動いてないのに心臓がドクドク鳴るんですよ…体育の時は心臓持つのかと思うくらいバクバクでした…

体育の前の授業もキツかったけど、体育終わったあとはヤバかったです…

昼休みは昼食全然入りませんでした…

初めて購買とやらのパンを買いました(._.)

アップルパイ美味しかった(*^^*)

昼食終わって、残りの宿題を片付けようとゴリゴリ書いてたら、だんだん身体がていうか頭が熱くなってきて…

身体の内から気持ち悪く…
でも、5時限目は頑張って受けましたー

読みでちょうど当たってしまって、立って読むの泣きそうになった…

休み時間は、次に提出しなきゃいけない宿題をやりながら苦しんでました…

流石にキツかったので、先生来て、

保健室行ってきて良いですかぁ…

ボソボソ言って、許可もろたんで、行ってきました~



内心、ハデス先生居ないかなぁなんて思ってたり←




保健室はすごく居心地が良かった…(^-^)

保健室入ったらすごく気持ちが楽になりました…

熱計ったら、36.9度でした))

微熱でしたよー

保健室の先生と話してると気分が良くなったので、教室に戻ることにしました…

教室に戻って、授業受けてたら、なんだかスッキリしてた気分が悪くなってきましたー

実は、保健室に行った時に書かなくてはならないものがあって、それに


『精神的なものが関係していると思いますか?』


というのがあったんですけど、『いいえ』にしたんですよねぇ…

多分、精神的なの関係あったんだけど(((^_^;)





あぁ、学校が嫌になってきた…

友達は大好きです~







なんとまぁ、無駄に長い…



読んでくれた人すごいですね((笑。