なんやかんやで、前の前の記事で書いてたことは解決いたしました!!

ふぅ…(;´д`)

予想以上に疲れた…

付き合ったりはしませんよ~))




あーあ、誰か良い人いないかなぁ~(^3^)




まぁ、切り替えましょ!

今日は服やら靴やらを買いに行ってきました!

私、中学の時は全然という程ファッションというものに興味が無く、疎かったんですよ←

だから、私服というものを持っていない…

友達とも遊んだりなんて滅多にしませんでしたから…

それで

つい最近から、そういうのに目覚め始めましたー(^O^)

スカートは絶対に嫌ですが、初めて足を露出しちゃう短パンを買っちゃいましたよ~

いつもはだいたい半分くらいは足が隠れないと駄目だったんですよ…

というか、今もなるべく露出は控えたいなぁ~(((・・;)

自分の好みとか、自分でもいまいち分からないので、これから分かれば良いなっ))


あ、もう寝ます~