テスト終わりましたー(≧▽≦)!!!


いやー、めんどくさかった…


今日の数学ヤバかったです。頭タヒぬ!!!



赤点は覚悟しなきゃですよ←




今日の夕飯はたこ焼きだったんですよーp(^-^)q

そのたこ焼き屋さん、小さい頃からお世話になってるんですけど、たこ焼き受け取りに行って、ちょっと話してたんです。

実は、そのたこ焼き屋さん…


同類だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!


ホームページ作ったから見てね、と言われ、はい、見ますねー…、と返すと、アニメのこととかも書いてあるようんたらかんたら…え、まじすか!?私もあれですーーー!おおお、まじwwww


みたいな展開でした((笑。


その後は、最近やってるアニメについて語り合いましたとさっ(●´ω`●)


楽しかったです))




そんでもって、


明日は友達の体育祭なんで、お出掛けして来ます(・ω・)/

でも、その高校は女子校なんですよ。


だから、男の人が結構来るらしいんですが、良い人居るかな…なんて。

うー、リア充なりたいですー(´・ω・`)


恋、来い!!!!


なんつって((笑。



好きな人さえ出来れば、良いんだが…

それすらいないとなると…っ


でも、学校楽しいから、毎日行くのが楽しみなんです( ´艸`)うふふ。


あーーーー。


そうでした!


今度、席替えあるんですよ…(・・;)

嫌だなー


男女混合になっちゃうんで…嫌な男子とはなりたくないなぁ…


女子でもまだ名前覚えてない人いるし…

というより、誰これ?って人がいる(><;)


ごめんよーっ!!







話変わりまーす。



昨日、突然メールが届いたんですよ。

そしたら、そのメールが中学の時の人からでした。







今度の土曜に3年の時一緒のクラスの人は会おう







って書いてあって、これはもしやの…


同窓会??


早くねーかっ!?とは思ったんですけど、


行きます。


って返信しましたよ(°∀°)b !


すごく楽しみです♪