とても暇でした…。



暇過ぎて死ぬところでした…。






それはさておき、腕に付けるやつ(?)を片割れが買ってきてくれたよo(〃^▽^〃)o


ゆゆらん。-11-05-07_001.jpg


そういうの欲しいなって思ってたら、くれたよ!

双子パワーなんだな、コレが←


大事にするぜヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ



上にも書いた通り暇でしたが、絵を描く気力が無かったです…。

でも、なんか描いてみた。



ゆゆらん。-11-05-07_003.jpg

リンだよ。誰だよ、コレとか思っちゃダメなんだからっ・°・(ノД`)・°・


ちょいとスランプ気味なのだよ。

否、万年スランプなんだ…



ダメだな…ああああああああ。


学校行きたいです(。・ε・。)

友達恋しいです。


最近は、すごく楽しいのですよ。

リア充がたくさんいるけどね((笑。



明日は、親と一緒に傘買いに行く予定ですゞ


傘、持ってねえです(・・;)

梅雨が近づいて来ます故、買わねば…!