こんばんわ(‐^▽^‐)


久々のパソ子からの投稿でーす!


今回はとても恥ずかしい過去絵を上げたいと思います))




まず、中1の時の絵かな…


ゆゆらん。-過去絵

スザルルしか描かなかった頃だよっ

絵がやばいから見ないで(/ω\)


中1の時の絵なんてもう残ってない…

友達はいっぱい持ってるはずなんだが、出来れば灰にして欲しい。


次は、中2の時の絵ですな。


ゆゆらん。-過去絵


この時もスザルルしか描いてなかったよ。多分。

漫画ばっかり描いてましたねー…この画力でさっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゆゆらん。-過去絵


ちょっちアレなのもいっぱい描いてました(*゚ー゚)ゞ


次は、スランプで困ってた時ですね((笑。


ゆゆらん。-過去絵

右で描けないなら、左で描こうなんてことを思ったんでしょうね、多分。

厨2病が重くなってた頃ですよー。半端なかったです。


まだ治ってないけどね(°∀°)b !


そんなことは気にせずに、


次々!


中3の頃の絵達!


ゆゆらん。-過去絵

唯ちゃん!…なんか友達に唯描いて!って言われたから描いた記憶はあるけど、いつ描いたかは覚えてないというね…(・・;)


図書室で描いた…はず?


しかも、うろ覚えだった←




えーと、これはね…


ゆゆらん。-過去絵

イベントで出した本の原画ですねー(〃∇〃)

初めてのコピ本であり、合同本であるので、きちんと残してあります!


でも山獄だったというね。


山獄描いたの初めてだったから…いまいちキャラが合ってなかったよ。

つか、本編あんまり知らなかったし…


低クオなんだからねっ・°・(ノД`)・°・わああん




これは結構新しいです。

私立の受験日に描いたやつですね(´∀`)


因みにオリキャラ。


ゆゆらん。-過去絵


オリキャラだったらNL萌えです( ´艸`)ぐふふ。



ゆゆらん。-過去絵

中3の時の同じクラスの男子を美化させたやつ←

名前も付けたんだよ( ̄▽+ ̄*)


須田くん(左)と野上くん(右)。


野上くん可愛いですよ///

リアルでもうやばかったです。


高校離れちゃったから、メールはしてるが、見たい!!よ!!((変態。



と、次は…まあ、某CMに出てる子の擬人化ですね( ̄ー ̄)

友達が描いてとか言うから…


ゆゆらん。-過去絵



色まで塗ったと思い、翌々見ると何かが足りなかったんですよね…


耳がっ!


無かったっ…!





ところでところで、30日に体育祭がありましたぜよー!

優勝は出来なかったけど、すごく感動した!


ポンポン隊サイコーだよо(ж>▽<)y ☆


ゆゆらん。


なんか…自分描こうか思ったら、すんんんんごく美化されてしまいました( ゜∋゜)

つか自分ですら無いっ!!!!!


もうちょっと髪短かったかな。




んで、今日描いたハカセ。


ハカセがっ!!を読んでない人ネタバレ注意!


















































ゆゆらん。

に…似ない…驚くほど、似ない…っ(x_x;)

難しいよ~髪が。





あ、もうこんな時間だ…


明日(今日)は課外ある…やだな…



頑張ります(´・ω・`)