こーんにちは(^-^)

友達と出掛けると必ずという程道に迷ってしまうゆゆらです←

今日はイベント行ってきましたよ\(^o^)/

最初、間違えて流通の方に行ってしまいました…

興南でやるって知らなかったついさっきまでの自分が憎い((
何故…何故知らなかったんだっ…何故…流通だと思い込んでいたんだ…。


雨の中やっとこさ着いたと思ったら、まず人気が無いし、受付の人が居ないっ…!?

ビビりました…(--;)

もしかして中止になったのかと思って…




友達の友達(知らない人)が行くって言ってたらしいので、友達が訊いたら、興南である、なんて言いやがってありがとうございます。
その後、歩いて行ったらすごく近かった…))



このやろぉおおぉおおっ((泣。



今度、コスプレするかも~o(^o^)o

あんまり、露出は控えたいがな))

男のが良いなぁ~(._.)


コスプレはウィッグしなきゃいけないやつあるけど、なるべく地毛使いたいな。
でも、短い…

無理かな、やっぱり(*_*)
そういうキャラがいたら良いんだけど。最近のアニメとかピンク髪とか青髪とか金髪とかばっかだしな…

友達と3人で合わせるつもりなんで、どんなのになるんだろ(^q^)

楽しみ~♪

んで、来月のイベントでは、出品いたしますよっ!!

去年は受験生だったので、6月に出して以来です。だから、きっかり1年振りなんですよね\(^▽^)/

サークル名がグレードアップしました!

なんか変です。

浮くんじゃないかな…

うん。絶対おかしい。



それはさておき、今日は青の祓魔師だよ。

展開は漫画を最新巻まで持ってるから、知ってるけど、声優が豪華なんだな))

福山さん!!

ギアスでは兄さんと呼ばれる側だったのが、それでは呼ぶ側というね(^q^)うひょひょ←

ハンパないね!

ティッシュが無いとアニメ観れないよ!



とか言ってたら、もうすぐ始まるやんけっΣ


あとで絵を上げます~