いやはや、前の更新から約2週間経ってしまいましたね~(._.)

時間過ぎるの早い…


ここ最近は何かと忙しく、更新出来ませんでした(+_+)
絵とか全然描いてないよ~

この調子だとスランプなりそうですね(´・ω・`)




最近はずっと体育祭の練習ばっかです!ついに明後日に迫りました!!

先輩がかっこよくてハンパないです\(^p^)/毎日うはうはしてますー!

団で人文字を作るパネルがあるんですけど、うちのクラスの一部の人が余りに…ゲフンゲフンッ。

もとい秘密兵器になったので、『ポンポン隊』として人文字の周りでポンポン振りながら踊るのをしてます~\(^o^)/めちゃくちゃ楽しいです!

因みに、私は白団~
白ってことは、こんな感じですかね?

俺色で染めてやんよ…

みたいな((笑。




ポンポン隊はパネルよりずっとましだ!!というか、パネルやりたくない!!
好きな先輩いるし!

優しいし、面白いし、イケメン!
いや~、同じ学年にそういう人が入れば良いんだがな))

クラスの男子とかあんまり…
良いやつは良いけど、嫌なやつはうざい(-.-)y-~

それにまず、イケメンがいないっっ((<●>Д<●>))カッ!!
目の保養が無いと生きていけないんだよ!!



…はっ。
いかんいかん。


先輩達いっぱいイケメンいるのに…((泣。

まぁ、体育祭終わったら全然会えなくなっちゃうな…><ううう。

明後日だし…

ううう…なんか病んできた。

学校行きたくない…





明日はずっと部屋で絵でも描こうかな!!
ストレス溜まってます←

過去絵でも上げますか。