こんにちは(・∀・)ノ

今回は携帯から投稿しまーす(..)

昨日はブログ書けなかったんで…。
今日はテストでした。

新入生テストです~。

点数とかは気にしない\(^o^)/オワタ


結構、書けた気はするけど、ケアレスミスとかヤバイ(;・∀・)…絶対。


今日の夜は絵を描き撲りたいと思います))

昨日、友達に教えてもらったんですけど、教室から熊本城が見えるんですよ~

入学式の日は、まったく気づかなかったです…
すんごく興奮します~(*^^*)

キャーキャー言ってました( 〃▽〃)






あ、そうそう。バカテスの1話と2話、観ました!!

BSで片割れが見つけてくれたんで、ありがたや!!

明久可愛い…!

あのバカでアホなところがたまらんです。
それに絶対受けだと思います!!

貴様は受けなんだ!!


特に良いのがEDですね。

絵柄が違うのもなんとなく良いし、あ、別に原作の絵柄が嫌いっていう訳じゃなくて、むしろ大好きなんですけど、ああああああああ!!

って感じです(>_<)

秀吉が誰に抱きついてるのか…

私にくっついてほしい←

明久が最後に肩抱かれて、にやってなったとこ鼻血が出そうに……ああ、ティッシュが恋しい~

バカテスは前に姫路さんくらいしか描いたことなかったはずなんで頑張ってみようかな…

なんて。



漫画じゃ、『ボクラノキセキ』ってやつが今好きです。

昨日、夜に描いてみたんですけど、ちょっとダルくなったんでやめちゃいました(/-\)

今日は絶対に描く!!