DOG DAYS観ました~o(〃^▽^〃)o


可愛かったよー皆。


戦とて平和なもんで…ボーナスだとっ∑( °д°ノ)ノ)))))

よく見ると、犬と猫が戦ってるんだな))




ミニな感じのにポンってなったところがたまりません!!!


クワッ(・∀・)ってなりますよ((笑。

レオ姫が個人的に好きかな。

なんか可愛い…


ミルヒオーレも可愛いから好き))

この先が楽しみすぎて、来週まで待てそうにないれす(゜ρ゜)



はい。てなわけで、絵を勢いのまま描きました!

↓が全体図です。

キャーーーーあんまり見ないでっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


変なんでそこんとこは全力でスルーですよ。コレ鉄則。

クリックすれば、大きく見れます。でも、見ないで!
ゆゆらのブログ-DOGDAYS!


んでこっちのが、1人ずつに分けてみました。

ゆゆらのブログ-レオ姫

ゆゆらのブログ-ミルヒオーレ

今日、ちょっと本屋に寄ったんで、マドマギのコミック1巻だけ買いました!2巻まで買える余裕が無かった…あんまりお金を使いたくないんで…


あーーーーーー、まだアニメ観てないんですよ~(>_<)

いろいろ探してるんですけど、見つからなくて…やっぱりDVDを借りるしかないですよねー…借りたことないんで、どうやって借りるのかわかんないんです…(ノ_・。)


片割れについてきてもらおうかな~それかDVD買うか…


それこそお金使っちゃいますよねー…ううう。



あとで考えることにします。


あああっ!!もう5時だ…寝なければ…おやすみなさい(θωθ)/~