仲良し度が上がったので、スーさんがお手を出来るようになりましたー( ´艸`)ぷぷぷ

可愛いいいいい!!!

ルルだったらお手するんだろうか…。猫だし…( ̄ー ̄)うーん






あ、今日、あいにくの雨でしたが、無事に入学式を終えることが出来ました(`∀´)

いやー、ついに高校生か…


受験頑張ったもん))


クラスになじめるようにエンジョイしていきたいです!!

もし、今日が金曜じゃなくて月曜だったりしたら、死んだな…((>д<))


とりあえず、まあまず、友達100人出来るかなですね!←

私は普通科なんですけど、その中の国際コースなんで3年間ずーっとクラスは一緒なんですよねー(´・ω・`)

クラス替えというものが…ない…でも普通コースさんたちはあるのかなー?




早速、また宿題も出ましたし、すぐに新入生テストも執り行われるので、勉強しなきゃいけないです・°・(ノД`)・°・


なんてこったパンナコッタです。

そしてテスト終わったら、1日空けて集団宿泊ですしね…しかも、そこでも勉強…まぁ、あたりまえなんですけど(・ε・)ぷー



同じ中学の子がクラスにかろうじて1人いるんですけど…うん…他の人はどーだろー…あー…なんだか中学の最初の頃を思い出します…

懐かしい…(*´Д`)=з




なんだかだらだらと申し訳ない。

なんども言ってますけど、頑張りますー!