にゃんこ構ってたら、スーさんが拗ねてしまいましたの図( ̄▽+ ̄*)


拗ねてるのがとても可愛い…


にゃんこ…一匹狼にクールですよ!!

ツ  ン  デ  レ  じゃ  な  い  か  。




っくはーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


超可愛いです。2匹とも。





仲良し度をどんどん上げたいです(●´ω`●)






最近はアメーバピグのことばかりなんで、次かその次かぐらいにイラスト公開したいと思いますー。

何描こうかな~( ̄ー ̄)


ホケ神か青の祓魔師あたりかなー




つか、明日(今日)はついに高校の入学式なんですよー(((( ;°Д°))))


やばいです。なんか緊張してます(;°皿°)ひーっ

友達…出来るかな…

テストとか…問題理解出来るかな(←)…



とりあえず、エンジョイできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ