愛車が~! | yuyu☆Favorite Queenの日記

愛車が~!

yuyu☆Favorite Queenの日記-100205_0958~01.jpg

エンジンかからなくなった!



そいえば 昨日の夜変なエンジンのかかりかたしてたビックリマーク



朝一ダーさんを送るのに

『カカカッ』と音がなって全くかからなかったあせる



そしてあわてて実家に行って車借りてなんとかダーさんを送れたのですぅ DASH!
(徒歩3分。。。)



ふぅ DASH!




で、 またまたうちのスーパーマンおとーちゃんがソッコー充電してくれたょほ~ ラブラブ




ふぅ 音譜



2時間ばかし充電すればはしれるってさビックリマーク




多分、スーパーとうちゃんがいなければ
車の保険やさんよんでよけいな出費があったろね 爆弾



ふぅDASH!



今回はオートバックスでバッテリー買って交換することにパー
もち スーパーとうちゃんがやってくれるさ にひひ
ちょうど車検が迫っていたから よかった~んあせる


ふぅ
ありがたや ありがたや 虹






yuyu