210★7月のすたーと | うーちゃんのぴよぴよオフィシャルブログ

うーちゃんのぴよぴよオフィシャルブログ

笑顔の日々をお届けします!





こんにちうーちゃん(,,・ω・,,)

うーちゃん こと 清水悠紀 です!!!







梅雨入りしたのにあんまり降らないね。

都内は水不足の危機だよー。







暑い日々が続いてますが

皆様お身体は大丈夫ですか?

うーちゃんは元気にやってます♪







2016年も半分が終わり

残り半分がスタートしました!







そして先日のブログでもアップしたよーに

またまたポトレのモデルさんをしてきたので

そちらのお写真さんをアップするね!









どーーーん゜:。* ゜.







なんと!男性着物を着せたいただきました!

女性着物は着ることあるけど

なかなか女性が男性着物を着ることってないから

レアな体験をさせていただいた気がしてます!







大好きな自然に囲まれて

癒されつつ撮影していただきました!







もうね!癒しだね♡

明日からまた頑張ろうって思えるし

自分の今思ってることとか

悩んでることが小さなことのように感じで

気持ちがスッキリして

気分切り替えて頑張れる気持ちになれました!







和装なうーちゃんはいかがでしたか?







他にもポトレのモデルさんをさせていただいたので

そちらも近々アップできればと

思っています(。・A・´∩







Twitterはできるだけ毎日呟いてるので

良かったらそちらもよろしくお願いします(人´∀`*)

フォローしてあげてください。







よし(。・A・´∩

はっぴーに過ごそうね?







Twitter★@piyochan810