ro - kun ♡ | yuu's lovely days ... ♡

yuu's lovely days ... ♡

sweet and feminine lady .



こんばんはブタネコ

今日暑いな(´・_・`)
かなり薄着でも暑かった~ソフトクリーム
パピコ5本食べて、フタのとこだけ全部しょうちゃんにあげたキャンディー
いつものこと恋の矢
わたし頭狂ったように年柄年中アイスむしゃむしゃ食べるんだよね(^_^)笑

また寒くなるみたいだしなによ~
風邪ひかないようにしようっと天使




今日のろーくんは甘えたさんでした
暑いみたくて廊下でもふもふしたよ[みんな:01]

photo:01



ダイソン丸見え(笑)


しかもすごいにこにこしてたさくらんぼ
ろーくんなりに何かいいことあったのね♩

photo:02



photo:03



2枚目は加工の仕方が違いますね
しかし暴言吐いててもかわいい[みんな:02]
親ばかでいいんだ~( ᵕ́‧̮ᵕ̀)‧̊·*


最後に今日のわたし

photo:04



今夜はお姉やん東京から帰ってくるブタネコ
ってことは夕飯豪華かな[みんな:03]



iPhoneからの投稿