こんばんは。

 

おうちパン教室開業・集客講座

講師 篠瀬(しのせ)みゆき です。

 

 

 

 

 

今日は久々に平日1日オフの日。

 

 

 

いつもだったら「モリモリ仕事するぞ!」

というところなんですが、

 

 

たまには思い切り好きなことをしようと

 

午前中はお菓子を作ったり

 

 

 

子供と一緒に野菜の収穫体験をしたり

 

 

 

 

マラソンをしたりと、

自分時間・家族時間を満喫しました^^

 

 

最近この様な時間を作れていなかったのですが

頭を一度クリアにすることも大事ですね^^

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

先日、集客講座のcanva(画像作成)の勉強会を行いました。

 

 

 

 

 

その後受講生さんからいただいたメッセージがこちら↓

 

勉強会、とても参考になり、
ここまでちゃんと丁寧にやってくださることに、

感激しながら受講しました。
ありがとうございました。

(お菓子教室講師 A様)



今日はcanva勉強会ありがとうございました💗
細かい使い方が分かって、

画像編集に悩む時間が無くなりそうです

改めて、みゆき先生に出会えて感謝です。

(天然酵母パン教室 M様)



先生の講座は、まだ受けたばかりですが、
相談しやすく、的確にアドバイスをもらえて、

思い切って先生の講座に申し込みして
良かったと思っています^^

これから1つずつ出来ることを増やしていきたいので、
しっかり学んでいきます!

(お菓子教室 N様)

 

 

 

皆様、その後ご自身で画像作りに励み、

私に送ってくださった方も。

 

 

最初は慣れないと時間がかかりますが、

次第に簡単な画像ならすぐにできる様になります。

 

 

ひとつづつできる事が増えると、

気がつくと周りより頭ひとつ分出てることに

驚いたりします^^

 

 

 

 

一緒に前に前に進んでいきたいと思います。

 

 



そして、本日は私の集客講座に4月から受講し始めた

湘南辻堂パン教室 mamiko先生

のご紹介をさせてください。


mamiko先生は、大手パン教室に長年通っていました


私のところに相談に来てくれた時には、

まだお友達にレッスンした事があるだけ。

色々な不安を抱えていましたが、

パン教室でバリバリやっていきたいとのことでした。

 

 

私の集客講座の受講を決意後

みるみるうちに成長し、

 

 

全てのコンテンツをお伝えしていないにも関わらず、


受講後たった2ヶ月で

もうすでに7月までのお教室が全て満席!!

 

 

彼女は、これまで私がお伝えしたことを

しっかり学び、実行し、それだけでなく、

自ら考え、

新しいことにどんどん取り組んでいました。

 

 

まだまだお子様が小さいので、
ある程度子育てとのバランスをとりながら

教室を運営していくことになると思いますが、

 

まだまだ伸び代のあるmamiko先生。

 

 

これからどんなレッスンに展開していけるか

今から楽しみです^^








 

最近は、

【受講生の成果を出す事だけ】

に集中したいので

 

それ以外の業務を外注していこうと考えています。

 

 

次回の個別セミナーに参加ご希望の方は

コンテンツの内容を公開しますので

楽しみにしていてください^^

 

 

では良い週末を^^

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方へ

無料プレゼントしています!

 

 

 

 

(50ページほどあります)

 

 

私が9年間経験してきた集客法と

今の時代にあったネット集客を掛け合わせた

満席教室の作り方をお伝えしています。

 

 

・「選ばれる教室」にするためにはどうしたらいいか?

・「あなたの教室だから行きたい」

 と思ってもらう為にはどうしたらいいの?

・体験レッスンから本命レッスンに繋げる方法

・魅力的なプロフィールの作り方

・より効果的に売り上げアップさせる方法

 


他にも、具体的にどんなツールを使って集客したらいいのかなど

惜しみなくお伝えしています。

 

 



 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

篠瀬みゆきの講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。

 

次回の募集は未定です。


LINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram でライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

 

 

 



■5月の人気ブログ記事TOP3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

現在5大特典プレゼント中🎁!

 

・塩パンのレシピ&レッスン動画

・ピザのレシピ&レッスン動画

・おうちパン教室を始めるための教科書(P40)

・パン教室を始めるためのチェックシート

・5日間のパン教室開業メールセミナー

 

を無料で受けることができますので、

受け取りたい方はこちらからお願いいたします。