こんにちは。

 

おうちパン教室開業・集客講座

講師 篠瀬(しのせ)みゆき です。

 

 

 

 

 

今日は私の誕生日。

 

様々なところから、

数え切れないほどのお祝いのメッセージをいただきました。

 

 

オンラインサロンのメンバーさんからは

こんなあたたかいお言葉も

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

このメッセージを読んだ時は

想いが込み上げてウルウル。

 

 

 

 

メッセージだけでなく、

お祝いのお花の写真を送ってくれた方。

 

 

お祝い用のお菓子のお写真を送ってくださった方。

 

 

 

私の住所を知っている受講生さんからは

お祝いのお菓子が届きました^^

 

 

 

 

お誕生日、おめでとうございます!

 

何が良いか分からなかったのですが
みゆき先生がテンション上がりそうなものを選んでみました^^

 

先生と出会えてとても幸せです。

これからも末長くお願いします

 

 

突然届いたので驚きましたし

 

感動しました。

 

 

 

本当に色々な想いから胸が熱くなりました。

 

 

幸せだなぁ。と思いました

 

 

 

私は、私と繋がっている全ての人に

感謝しています。

 

 

 

私の事を知ってくれて

応援してくれて

励ましてくれる方もたくさんいます

 

 

 

その中でも講座を受講してくれている方は

私と繋がってくれたことに感謝してるし

真剣にサポートもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も常に勉強し、新しい情報や知識をしっかりお伝えし

コンテンツもどんどん増やしています。

 

 

どう伝えたら行動できるか?

受講生さんが結果を出すためにはどうしたらいいか?

 

 

そんな事を常に考えています。

 

 

 

 

そんな中、

 

 

「次の募集はいつですか?」

「みゆき先生から講座を受講するともう決めています!」

 

 

というお声もたくさんいただいています

 

 

本当に嬉しい限りです(ToT)

 

 

 

どんどん受講生さんを増やすことは簡単ですが、

サポート体制を絶対的に怠りたくないので

 

 

今後の募集日程は決まっていません。

 

 

 

卒業生の人数と受け入れ人数を調整しながら

次の募集を時期をお知らせしますので、

しばしお待ちくださいね。


 

募集のお知らせはLINE公式アカウントから

いたしますので、

まだ登録されていない方は

 

▼こちらをクリック▼

 

友だち追加

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方へ

無料プレゼントしています!

 

 

 

 

(50ページほどあります)

 

 

私が9年間経験してきた集客法と

今の時代にあったネット集客を掛け合わせた

満席教室の作り方をお伝えしています。

 

 

・「選ばれる教室」にするためにはどうしたらいいか?

・「あなたの教室だから行きたい」

 と思ってもらう為にはどうしたらいいの?

・体験レッスンから本命レッスンに繋げる方法

・魅力的なプロフィールの作り方

・より効果的に売り上げアップさせる方法

 


他にも、具体的にどんなツールを使って集客したらいいのかなど

惜しみなくお伝えしています。

 

 



 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

篠瀬みゆきの講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。

 

次回の募集は未定です。


LINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram でライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

 

 

 



■5月の人気ブログ記事TOP3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

現在5大特典プレゼント中🎁!

 

・塩パンのレシピ&レッスン動画

・ピザのレシピ&レッスン動画

・おうちパン教室を始めるための教科書(P40)

・パン教室を始めるためのチェックシート

・5日間のパン教室開業メールセミナー

 

を無料で受けることができますので、

受け取りたい方はこちらからお願いいたします。