おはようございます。

 
 
 

 

おうちパン教室開業講座

講師 篠瀬(しのせ)みゆき です。

 

 

 

3連休が終わりましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私が住んでいる神奈川県では緊急事態宣言が出ているので、

なるべく外出を控えて、最低限の買い物をし

家族とのんびり過ごしていました。

 

 

さて、本日は

「成功する人は〇〇な人」

というテーマでお伝えいたします。

 

 

▼音声で聞きたい方はこちらから▼

 

 

 

 

 

あなたは、ブログやSNSをやらなきゃいけないのに、

「今日は投稿するのめんどくさいなぁ・・・。」

と言って後回しにした経験はありませんか?

 

 

私はしょっちゅうあります^^;

 

 

ただ、ここでいつまでも後回しにしてしまうと、

どんどん時間ばかり経ってしまいます。

 

 

成功する人は、ここが違うんですよね。

 

 

私が尊敬する人はたくさんいるのですが、

皆さんやはり

 

行動が相当にスピーディーです。

 

 

 

 

 

 

毎日音声配信もしているし、ブログもメルマガも書いている。

そしてさらには毎日YouTube投稿もしている。

 

 

なぜこんなにたくさんのことを毎日こなすことができるのかなあと、

考えたところ、

 

 

成功している人たちには無駄な時間がないんです。

 

 

 

ダラダラしている時間もない。

仕事の切り替えも早い

休憩時間も短い。(もしくは無い^^;)

 

 

↑こんな過ごし方をしているんだと思います。

 

 

もしあなたが、これから何かお仕事を始めて、

集客をしていきたいのであれば、

頭で考えるだけではなく

即行動に移すことが重要です。

 

 

 

 

いろいろな段階に立っている人がいると思いますが、

 

SNSを頑張っている人であれば、

ネットサーフィンする時間を

「投稿する時間」にかえる。であったりとか、

 

ブログを書く人は、

「投稿頻度を増やす」であったり。

 

 

 

もう少し自分にできることを広げていきたいと言う方は、

 

音声配信をしてみたり、

YouTubeをとってみたりするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

新しいことを始めるときは、

緊張もするし不安もあると思います。

 

上手にできなくて当たり前です。

 

 

ただこれを続けていくことで、

今後の成果が何倍にも変わってきます。

 

 

「少し行動すれば今できることは後回しにしないこと。」

 

 

今後これを心がけて日々を過ごしてみてください!

 

 

そして、ブログ・SNSだけをやっている方は、

是非、公式LINEやメルマガ、

 

音声や動画配信にチャレンジして欲しいと思っています^^

 

 

 

是非ご参考に^^

 

また次回。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回の受講生の募集は

1月後半〜2月中旬を予定しています。

 

 

その間でも、もし何か相談等ございましたら、

いつでもお気軽にご相談ください^^

 

友だち追加

 

 

まだもう少し一人で学んでみたいなぁ。

という方は、

5日間のパン教室開業メールセミナーを

無料で受けることができますので、

受け取りたい方はこちらからお願いいたします。