こんにちは!


篠瀬(しのせ)みゆき です^^
  
 
今日は、 
お母さんは自分にお金を出すものじゃない!!
についてお伝えしたいと思います。

 

 


世の女性のほとんどが、結婚して出産をし、子育てを始めると、、、

 

 

私はお母さんだから・・・・」・「仕方ない・・・」

 

 

挑戦を諦めてまう人が多い様に感じます。

 

 

美容院に全然いけなかったり、

洋服も買えない、

欲しいものも、「旦那さんのお給料だから」と躊躇してしまう。。。

 

そのうち、自分のやりたいことを押し殺して、

子育てだけの毎日に追われて日々が過ぎていく・・・

 

 

あなたはこの様な状況ではありませんか??

 

 

 

 

 

私にも子供がいますが、最初の子育てにはとても辛い思いをし、

一人で苦しい日々を過ごしていました。

 

 

自分の母親や義理の母にもやんわり、

 

 

「母親ってそうゆうものよ。。」

 

 

 

と、教え込まれた覚えがあります。

 


けれど、母親の時代と今は違います。

 

 

子育てしているだけの母親がいけないとは言いませんが、

 

 

もっと、あなたは自分のために生きるべきです!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分のキャリアや技術をそのままにしておくのはもったいないです。

 

 

もしくはこれから、新しい技術を身につけて

 

 

社会進出してもいいでしょう^^

 

 

自分の子供に「輝いている母親の姿」を見せていくことも素敵じゃないですか?!

 

 

 

 

 

 

みんなの前に立って、いつも憧れの的になっている存在のお母さん。

 

自慢の母ですよね^^

 

 

「お母さんは自分にお金を出すものじゃない!!」

 

 

そんな風に見えない何かに押し潰されて苦しむより、

 

 

今からでも遅くありません。

 

 

自分の道を切り開いて、

これからの可能性を広げてみてください^^

 

 

 

では、また次回☆
 


 

 



LINE@登録にご登録頂くと色々な情報をお届けします^^

 

 

♦クリックしてお友達追加♦

 

友だち追加

 

 

♦ID検索♦

 

 

LINE ID : @825zwoll

 

 

♦QRコード検索♦

こちら↓をスキャンしてください