どうも、ゆーさんです
とりあえず鶏肉たくさんあったので
ノンフライヤーで唐揚げ作って
ひたすら食べてた。笑
緊急事態宣言が出たけど
なーんにも変わらない日常。
仕事に不要なこともなく
外出もしないといけない。
前回よりも緩い感じ?での指示しか
会社からは出てないので
個々で気をつけろよってことなんでしょうね。
気をつけます
あ!年始に買ったホームベーカリー。
大活躍ですよ
お昼ごはん、外食できなくなったので
パンばっか食べてる。笑
明日の夜ごはんはパスタかなー。
わさび系のやつ。
明日もがんばろー