健康診断

今日は午前中、健康診断に行ってきました。

帰り道、ガスト様にお昼ご飯を作って片付けてもらい(笑)、午後から仕事チュー


採血予防接種

私は血管が出にくいそうで、毎年看護師さんを手こずらせています笑い泣き

今回は2回で成功したので、私の中ではごく普通。

でも、

看護師さん「2回も刺しちゃってガーン本当にごめんなさいね〜💦」

とすっごく申し訳なさそうでスミマセン。

私「いえ、3回とか普通なんで…(笑)却って申し訳ないです笑い泣き


水をマメに飲んでいたけど、駄目だったか〜。残念。


数年前に、看護師のピアノお仲間に腕を見てもらって「ココ(の血管)よ!予防接種」と教えてもらったのに、忘れてしまったし…キョロキョロ💦


また来年。




 あと1ヶ月半なの?

次の弾きあい会まであと1ヶ月半。


参加するお友達に

「ツェルニーもシンフォニアもまだ譜読み状態てへぺろ

と伝えると


今、譜読み状態で8月頭に人前で弾けるのはスゴイと。


ん…?

確かに!

改めて考えると、その通りだわびっくり

そんなスゴイ人だったっけ、私。

否。


あと1ヶ月半だよ。

まだ、ビフォー版(譜読み終わったよ状態)も撮れてないわ。


あららら、完全に逆算をミスっているわ。

危機感出てきました!ありがとう笑い泣き


今週もスタジオ予約をしているので、ビフォー版を撮ってこようと思います。


8月って、意外とすぐなんですね笑い泣き



ではでは、またまた(^.^)/~~~



ボーン