「こげぱん」流行りましたね

昨日、家庭ごみの自己搬入をして、家が少しスッキリしました。

 

まだあります。ラスボス「思い出のアルバム」が。

台紙に貼ってある写真が山ほど滝汗

気に入っている写真をスマホで撮って、処分します。

 

帰りにステーキガストで朝&昼ごはん。

サラダバーにあるパンをトースターで温められます。

早い時間なので、他のお客さんを気にせずゆっくりトースターを使えました乙女のトキメキ

 

おお…。

見事に焦げてるわ。下手か。

 

 

 今日は神戸予選

今日はエリーゼの神戸予選ですね。

ブロ友さん、出演される皆さま、応援に行く方、いってらっしゃーい気づき

9:30開場とのことで、もうすぐ始まりですね乙女のトキメキ

私も近い将来、遠征したいですランニング

 

 

 動画編集が楽しすぎる

前記事に書いた動画編集の仕事が楽しすぎて、心底

「作らせてくださり、有難うございます」状態です。

 

実案件は、自分で好き勝手作っている時より遥かに勉強になります目がハート

(ピアノで例えると、「人前での演奏」にあたりますかね。学び多いです。)

お客様のご要望を形にできるように、引き続き頑張りますPC

 

 

 アメ限記事

先日、娘と通信制高校の学校説明会に行ってきました。

全日制との違いがわかって、とっても面白かった(興味深かった)です!

説明を聞きに行った学校は、自宅でオンラインで学ぶコースと週5通学できるコースがあって、娘は通学派です。

でも、体調がイマイチな日や、猛暑の日など、通学したくない日はオンラインに切り替えてもOKとの事。

詳しく記事にしたいのですが、アメンバー限定にするか否か迷ってます。

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村