今日の関東は梅雨入り前の最後の晴れ…とTVで知り、あわてて布団を干し、家族全員分のシーツを洗いました(;'∀')間に合ったーーー!

 ん?


あら、明日も乾くわ。

 

 うれしい(ピアノ)

明日は久しぶりに市民会館のスタジオでグランド練習をしてきます♪

やっぱり自宅だと音量を気にしてしまうので、思いっきり弾けるのが嬉しいです。

弾くぜ!イエイ!二時間!イエイ!でも今日の練習ゼロ時間!

 

 

 うれしい(仕事)

動画編集の案件、ご依頼いただきました。初です、初!!

既存のお客様から「動画もできますか?」とご相談いただき、内容を確認したら…

あらららら、この内容ならできますわ!!!ぜひ!!!

ボンバー動画で練習しておいて良かったです。

 

そういえば、ボンバー動画どうなってるかな。

ああああああ!

999!!(笑)(笑)

よかったー。自分で1000をふまなくて…。

自分で踏んでもいいんですが、何となく…。

 

審査期間は今月末までです(≧▽≦)

聴いてくださりありがとうございました!

 

ではでは、夕飯をつくります。もう18時ですか。早い。

 

お読みいただきありがとうございました!