土曜日

中学校の体育祭でした。

娘は中3なので最後の体育祭。


天候に恵まれすぎて暑い暑い

夫は早々に観覧席から離脱し、日陰へ逃げてゆきました真顔

私は最前列をキープ☀


娘はムカデ競争、台風の目、綱引き、大縄跳び、全員リレーを頑張っていました炎


夜はクラスメイトと焼肉屋で打ち上げ。肉、イイネ!


毎年恒例の運動会&体育祭応援も、これで最後かあ。

少し淋しいです。


日焼け止めクリームをぬりましたが、こんなに日焼けしてしまいました。どうしましょタラー


 日曜日

休会から復帰した同門さんとランチ。

おかえりなさいスター

アルコール好きな方なので、お昼から乾杯シャンパンロゼワイン

こぼれフルーツスパーリングワイン(だったかな?)溢れる様子がたまらなかったです目がハート
彼女は秋の発表会にショパンのワルツ7番を弾くと言っていましたが、私が悲愴3楽章を弾くと伝えると
「ワルツじゃなくて悲愴2楽章にしようかな〜?」と
迷っていました笑い

どっちに決めるのか楽しみです指差し


チキンにスイートチリソースがかかっていて、美味しかったです。真似したいナイフとフォーク


いま、娘の友達が来ていてピアノが弾けず…知らんぷり


今週は仕事が少し重なっているので頑張ります。


粗大ごみ自己搬入の手続きが出来たので、週末までに衣装ケースなどいろいろ捨てたいです。

家がスッキリする日はまだまだ遠いです。


ではでは、またまた。