次の土日は…

次の土曜日は、教室の発表会1日目

次の日曜日は、弾き合い会と、教室の発表会2日目

 

教室の発表会は、年に2回2日に渡って開催されます。

私は出演しないので、大人の生徒さんの部を聴きに行きます。楽しみです✨

 

弾き合い会は、去年のエリーゼ関東予選の懇親会で意気投合したメンバーとお友達で♪

久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです✨

持ち時間10分。何を弾こうか(何が弾けるのか💦)非常に迷います(^^ゞ

よろしくお願いします♪

 

 

 自然を満喫

皆さんのお花見写真を見ていたら、出不精の私も外に出たくなり

私「お花畑を見に行きたい!」

夫「いいね!」

 

息子は仕事で、娘は「私は頭の中がお花畑だから行かない。」と謎の理由で同行せず。

夫婦で行って参りました車

 

国営武蔵丘陵森林公園

 

桜は諦めていましたが、間に合いましたラブ嬉しかったです!

 

快晴でカメラ(スマホ)を構える度に、まぶしかった…(笑)

 

 

普段、写真を撮らない夫が珍しく何を撮っているのかと思ったら…

 

もみじでした。

 

秋のイメージでしたが、緑のもみじもいいですね✨

 

足元にも小さくて可愛いお花が。

 

何かのつぼみ。

 

クローバーが、わっさわっさと。

 

ぼんっ、とした桜も可愛かったです乙女のトキメキ

 

ポピーと桜のコラボレーションがとても綺麗でした✨

 

ポピーはつぼみがまだたくさんあったので、しばらく楽しめそうでした。

 

ネモフィラ。上品なブルー。

 

一面にネモフィラ。

 

池にはオタマジャクシが泳いでいて、生き物好きな夫が喜んでいました。

自然の中で思い切りリフレッシュできました桜

 

初夏にまた行きたいです車

 

ではでは、また気づき