映像部門 雑感(追記するかも)

こんにちは。

映像部門、ご視聴くださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

前回は

前期8組、後期17組公式ブログより)

のエントリーで、

 

今回は

前期5組、後期(7月1日〜公開)

でした。

少なかったあんぐり

去年も前期は後期に比べて少なかったですね。

 

勝手に20組くらい参加しているものと思い込んでいたので、5組とわかった瞬間一気に緊張しました泣き笑い

 

しかも、各コース一人ずつのエントリーだったので、今回は全員1位ですピンク薔薇

たぶん。規定が変わらなければ。

 

あ、でも私、顔を髪で大幅に隠していたから、失格の可能性があるかもしれません💦

もし失格だったら、顔出しの基準がわかったという事で、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

後期は6/25まで受付との事です。

気軽に参加できるので、気になっている方は是非目がハート

 

特に

「人前では緊張してしまって、弾けないよ〜えーんでも発表の場は欲しいショボーン

という私のようなタイプの方に合っているのではないでしょうか。

 

慣れているピアノで、

納得がいくまで撮り直しOK気づき

 

注意横顔と本名も公開されますので要注意注意

2024年4月現在

 

 

エリーゼの回し者ではなく、だだのファンです(^_^;)

 

 

 来年の曲を物色

楽しかったので、来年も出ようと思いました。

で、早速、曲を決めました!(早・笑)

左手のリズムが難しいので、早めに馴染ませておこうと思います。

曲名は来年に。

 

おばけ見送った曲 その①

「HOT LIMIT」T.M.Revolution

 

見送った理由 : テンションが高すぎて、練習を続けられない(予想)
 
どなたか弾いてほしいです指差し
 
 

 これからの曲

これからは、
  • ツェルニー40-20
  • シンフォニア1
  • チャイコフスキー/舟唄【勝負曲】
  • 来年の映像部門の曲(ポップス)
を中心に、ストピ枠で
  • 女々しくて(短縮バージョン)
  • カッチーニのアヴェ・マリア
を継続していきたいと思っています。(樅の木、消滅真顔
 
ピアノ楽しいースター
 
ではでは、またまた。