こんにちは。


エリーゼ音楽祭の映像部門(前期)に初参加しました!

本日から演奏動画が公開されています。


なにそれ?キョロキョロという方へ

下矢印下矢印

エリーゼ音楽祭…大人のためのピアノコンクールです。コンセプトは「"音学"ではなく"音楽"を」

 

映像部門…演奏動画を撮影し、共有URLを提出。

演奏は、エリーゼ音楽祭公式YouTubeに公開されます。
動画に寄せられたコメント数と、3人の審査員の評価を元に、各コースの1位が全国大会へ進めます。
講評も戴けます。
詳しくは公式サイトへ

 

 

 ポップスを弾きました

映像部門は、

  • ストピ クラシックピアノ
  • ストピ ポピュラー・ジャズピアノ
  • 動画 クラシックピアノ
  • 動画 ポピュラー・ジャズピアノ
  • エンタ(曲のジャンル不問、編集可)

5コース(7分以内)あります。

 

私は、ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を弾きました!
歌詞を載せたかったので、編集OKな「エンタコース」にしましたカラオケ


ビートを刻むのがとても難しくて、終始走り気味になってしまいました💦

でも、曲決めから申し込みまで、とても楽しかったです!

今は「参加した」満足感でいっぱいです泣き笑い


6月末まで公開されているので、良かったら聴いてくださいませ。3分ですカップラーメン

 下矢印下矢印

 


あっハッ今年は全国大会家の都合で出られないので、通過できたとしても、これで弾き納めです。

7月に送って頂ける講評もたのしみです🎵

 

 

 映像部門(前期)の再生リストはこちら

エントリーした皆さんの演奏が聴けます。

私もこれからゆっくり観ます🎵

 下矢印下矢印

 

 

 

「選曲の理由」は4月2日の記事にて指差し

 

それでは、お読み頂きありがとうございました🌟

 


【追記】

5本なので、すぐに見終わってしまいました…!

好きな曲が何曲もあり、楽しかったです。

皆さん、素敵な場所で弾いてるわラブ

後期も楽しみです🎵

聴いてくださった方、ありがとうございました!